コロナ対応により、対面の場合はマスク着用をお願いしています。

自分ではどうしようもない身体のツラさから

体験・感想

50代女性 – ハンズオン・ヒーリング、トラウマ・ケア(遠隔) アメリカ

1回目の感想

先日はありがとうございました。初回のヒーリングから時間が経ってしまいましたが、色々と考えることがありました。

ヒーリング後に寝ていると息苦しさに目が覚めました。普段は仰向けで寝ているような事が多いと思うのですが(目が覚めると仰向け)、この時は横向きで背中(ハートのチャクラの後ろ側?)で激しく呼吸をしていました。鼻が詰まっていたのでうまく息をする事が出来ず、息苦しく口呼吸に切り替えてみたのですがなかなか上手くいかず、それで何度か夜に目が覚めました。でも朝起きてみるとすっきり感があり、起き上がって歩き出すと、肩甲骨の辺りがグッと開いたみたいで、何かそこから白い羽が大きく開いたような気がして、体が軽く飛んでいけるような不思議な感覚がありました。その日の夕方までその感覚が続いたのですが、夜にはもうその感覚は消えていましたが、背中で、というか体全体で呼吸をしているような感じが残りました。次の日にはもうその感覚が消えていたので、意識的に背中で息をするように今も気を付けています。

3回目の後の感想

こんにちは。

1か月前に初めてヒーリングの申し込みをさせていただいたのですが、その時は本当に体が辛く自分ではどうしようもない所まで追い込まれていました。たった1か月前の事なのですが、3回のセッションで今は体が軽くなり呼吸をゆったりとする余裕が出てきました。本当にびっくりです。ありがとうございます。

ヒーリングの後に右目にスペースができて、大きく開けられるような、というか大きく目を開けたいというちょっと不思議な感じがあり、今もそれが続いています。周りの景色も前よりもハッキリと見えるような気がします。自分でも変わったなと思うのは、前回のトラウマセッションで「自分はダメな人間だ」「自分は特別な人間になりたい」という両極端な振り子の間に「自分ができる事で充分」というホームポジションを持つ事が出来たので、大きく揺れる無駄なエネルギーを使わなくなった事です。

ヒーリングの夜に不思議な夢を見ました。今の自分を表している夢だなと思いました。

タイトルとURLをコピーしました