『ここち良く生きる』『自分を生きる』を 実現していく

アンクでは『からだとこころが安定していること=本当の健康』が、日常をここち良く過ごすための優先事項と考えています。

 

病気やケガなどで、健康を損なっている方はもちろん、「病気ではないけど健康ではない」方の多さに驚きます。

あらゆる意味での「エネルギー不足」の状態によって、本来の健康で安定した自分がわからなくなってしまうのはよくあることです。

 

からだの健康はこころと精神性をより安定させて高みを目指し、こころの健康は自分が彩り溢れた多様性の中にいることの幸せを感じることができます。

 

また、私たち人間は動物でもあるので、他者とのつながりを本能的に求めます。社会での自分の居場所と心地良い環境とコミュニケーションが必要です。

 

アンクでは「自分らしい日常・人生」を『心地よく』過ごして行くために、「からだとこころ」のバランスと、2つに密接な「対人関係のより良い状態と可能性」を、エネルギーによるアプローチでサポートし導きます。

「本来の自分」を思い出して日常に戻る時、今までとは違う選択ができるようになっている自分を、嬉しい驚きとともに感じることができるでしょう。

 

欧米では古くから取り入れられてきた、人の全体をエネルギーとして見るアプローチは、あなたの人生が意味のある豊かなものであることを実感していくための力強い味方になるでしょう。

もっと深いコンセプト(目的)

アンクでは「6種類のヒーリング」を提供していますが、これはそれぞれ1つの目的にフォーカスすることで、あなたに今必要なこと、あなたが現在抱えている問題を解決していくために分かりやすくしたものです。

 

フォーカスすることで、それを手がかりにより全体に貢献できます。

 

あなたは深く大きな自己であり、普段自分と思っている姿・状態は、自己の一部でしかありません。

 

全てに共通した一つのコンセプトは、あなたがより大きな全体の自己として、より貴方らしい日常、貴方らしい人生を歩いてくためのに、エネルギーの視点から包括的に手助け、サポートしていくことです。

 

あなたがより充実して、豊かにクリアに、そして幸せに生きていくことは、世界に貢献することに他なりません。